2014年4月29日(火・祝)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 だいぶ暖かくなってはきましたが、天気があまり良くないですね(^^; とにかく、暑くてもいいからカラッと晴れてほしいものです。 最近は全体的に大人の方の来場が多かったのですが、昨日は子供の来場もそれなりに多くなかなか賑やかでした。 だいぶ土日祝は来場者数が安定してきたので、次は平日の来場者数を増やさねば… まぁ、これはなかなか大変なんですけどね(--; しかし今月は、道場オープン以来掲げてきたある目標を1つ達成できたことで、結構充実感があります。 これをなんとか来月以降に繋げていきたいところです。 その上で、更なる目標を掲げて目指す。 果てしない道ですが、行けるとこまで行ってみようと思います。 まだまだ、楽しみは尽きないですねぇ(笑) では、来月からまた気持ちも新たに頑張ります! それでは~