2014年12月23日(火)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日の夜、エレベーターに乗っていたら 知らない人から無言でさきいか(未開封)を差し出されました。 いきなりでよく分からなかったのですが、 ありがたく受け取りました。 サンタだったのかもしれませんね。 そして今日の朝は、道でこけてしまいました。 怪我したのはいいのですが、手に持っていた目覚まし時計が壊れてしまいました。 奮発して電波時計買ったのに・・・ これでまた時間が分からなくなってしまいました。 さて、話をそらしてしまいましたが、 昨日は無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 12/23  無差別オープントーナメント 参加者7名 昨日は道場がオープンする前からけり君が詰将棋を解いていたので、 どうしたのかと思っていたら、トーナメントに向けて気合を入れているとのことでした。 1回戦 伊藤 己義○-×薬師寺 卓也 田代 将○-×毛利 駿 野口 遥暉○-×宮崎昭彦 準決勝 成清 創○-×伊藤 己義 田代 将○-×野口 遥暉 本選決勝 田代 将○-×成清 創 敗者戦決勝 薬師寺 卓也×-○毛利 駿 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 昨日は創君と初めて平手で指させてもらって、 もちろん負けましたが嬉しかったです。 それではまた~(*´∀`)