2014年12月21日(日)

こんにちは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 私のスマホはまだ壊れていて、なぜか代替機ももらえないので、 とりあえず目覚まし時計を買って持ち歩いて過ごしています。 さて一昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 12/21  級位者オープントーナメント 参加者10名 今回参加者が定員を超えて9名となったので、 私も加わり10名でのトーナメントとなりました。 そのため0回戦が行われました(´▽`) 0回戦 白濱 美南子○-×亀山 慎之介 藤村 慎二○-×田上 杉雄 1回戦 中川 恒次○-×白濱 美南子 反田 眞人○-×西川 幸宏 三浦 政治○-×藤春 忍 小東 圭太○-×藤村 慎二 準決勝 中川 恒次○-×反田 眞人 小東 圭太○-×三浦 政治  本選決勝 中川 恒次×-○小東 圭太 敗者戦決勝 亀山 慎之介○-×藤春 忍 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 私は1回戦で、大事な終盤、二歩を打って負けました。 やってしまいました… 日曜日も人が多く、道場は賑わっていました。 久しぶりのお客さんもいて、楽しかったです('▽') それではまた~