2015年2月22日(日)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は修学旅行に行く夢を見て、よっしゃ行くぞーと思いながら起きたのですが、 現実は違いました。 さて本日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 2/22 無差別オープントーナメント 参加者6名 1回戦 南 洋○-×伊藤 己義 秋貞 和輝○-×白濱 美南子 準決勝 薬師寺○-×南 洋 野口 遥暉○-×秋貞 和輝  本選決勝 野口 遥暉○-×薬師寺 敗者戦決勝 伊藤 己義×-○南 洋 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 今日もお客さんが多く、道場は賑わっていました。 教室の後に道場に来ている子どもたちもいて、 そのうち一人はひたすら指し続けて金2枚を卒業しました。 次は八枚落ちです。 年中でこの強さはすごいなと思います。 私も負けないように頑張ります。 それではまた~