2015年4月4日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は将棋教室で雪村京太郎君が八枚落ちを卒業して9級になりました! おめでとう! 午後の道場では、常連さん、 今日の竜虎戦に出るというお客さん達がいらっしゃってました。 今日の大会のためにも、私は有段者の方々に鍛えてもらいました。 そして今日、竜虎戦に行ってきたのですが 結果は、C級一般枠の2位です・・・ もっとまともな将棋を指せるように頑張ります(T_T) 負けた将棋のどこが悪かったのか、次同じことをされたときに負けないようにしたいと思います。 来月の竜王戦も頑張ってきます! それではまた~