2015年5月17日(日)

こんにちは。 白濱です。 一昨日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 昨日はとある市民センターに将棋を指しに行きました。 会うとほぼ必ず「弱いなあ」と言ってくる方が来られていました。 私の対局中も横から呪文のように「弱いなあ、弱いなあ」と言っていました 笑 今度駒落ちで教えてもらいたいと思います。 一昨日は9時から第6回将棋交流会が行われました。
急な開催でしたが、18名参加していただけました。
皆真剣に沢山指していました。 ご参加ありがとうございました。 また、私も交ざって参加しました(^▽^) 写真はすみません...撮るの忘れてしまいました。 そして午後は、級位者オープントーナメントを開催しました。
その結果です。

5/17 級位者オープントーナメント
参加者8名

1回戦
雪村 京太郎×-○平岡 宏基
中嶋 俊介×-○雪村 太郎
田上 杉雄○-×宮繁 利明
横山 裕汰×-○反田 眞人

2回戦
平岡 宏基○-×雪村 太郎
田上 杉雄×-○反田 眞人

 本選決勝 反田 眞人×-○平岡 宏基


敗者戦決勝 宮繁 利明×-○横山 裕汰

以上の結果となりました。

参加された皆様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。 一昨日は、手合い戦を沢山指させてもらいました。 私は現在5連勝中です。7連勝したら昇級です。 あと2連勝・・・頑張ります。 それではまた~