2015年5月23日(土)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 久しぶりのブログ登場で、緊張して指が震えております(笑) 昨日は、午前中は初心者教室、午後は道場と朝から晩まで将棋漬けの一日でした。 どちらも賑やかでとても楽しかったです。 1月から初心者教室を始めてはや5ヶ月目に入ったのですが、ついに初めての六枚落ち卒業者が出ました! 教室も道場も頑張って通い続けて努力した成果だと思います。 これからも道場で、いろんな人に揉まれて経験を積んでくれたらさらに強くなることでしょう。 今後が楽しみですねぇ^-^) 中嶋くん、卒業おめでとう! 私もどんどん六枚落ち卒業者を出せるよう、さらに頑張っていきたいと思います。 それでは~