2015年9月19・20・21日(土・日・月)

こんばんは。 白濱です。 シルバーウィークの前半3日間ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 この大型連休で北九州の強い人達だけでなく、遠方からも強い人達が遊びに来てくれて、 特に日曜の教室は佳久さんにS條さん、午後はT島さんという豪華メンバーでした。 佳久さん、S條さん、T島さんありがとうございました(^^) また、日曜日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 今回はあらゆるところで下剋上が発生しました!
その結果です。

9/20 級位者オープントーナメント
参加者8名

1回戦
中嶋 俊介〇-×天野 一弘
雪村 京太郎〇-×中島 弘貴
横山 裕汰×-〇雪村 太郎
藤春 忍×-〇恵良 信

2回戦
中嶋 俊介○-×雪村 京太郎
雪村 太郎○-×恵良 信

本戦決勝 雪村 太郎×-〇中嶋 俊介

敗者戦決勝 横山 祐汰×-〇藤春 忍

以上の結果となりました。

参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 中嶋君は一局目、中終盤で難しいけど、相手に手厚く受けられていて、 自玉は薄いし寄せきられそうでちょっと不利かな?と思っていたんですが、 敵陣の一段目まで入玉して逃げ切り、敵玉を寄せきって勝ちです。 決勝戦は、中嶋君の玉は堅いですが角は取られてるし、相手の攻め駒が色々突き刺さっていてこれは厳しいな…という感じだったのですが、 大逆転して勝ちです!お見事です。 シルバーウィークの残り二日間もお待ちしております(^^) それではまた~