2015年11月14・15日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 この前、個人情報が漏出する夢と、「貧乏将棋指し」と何かの記事に書かれる夢をみました。 ろくでもない夢ですね 笑 先週の日曜日は、級位者オープントーナメントを開催しました。
その結果です。

11/15 級位者オープントーナメント
参加者6名

1回戦 横山 祐汰○-×中嶋 俊介
有馬 俊二○-×雪村 京太郎

藤春 忍○-×雪村 太郎 準決勝
有馬 俊二○-×藤春 忍


本戦決勝 有馬 俊二-×横山 祐汰


敗者戦決勝 中嶋 俊介○-×雪村 太郎

以上の結果となりました。

参加された皆様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。 来月から、道場内の順位戦である「片野名人戦」が、勝ち3ポイント、負け1ポイントのポイント制ではなく、 勝ち数だけを数えるようになりました。 対局をこなしても、勝たなきゃ上にいけない、ということです。 逆に、対局が少なくても勝ててたら上にいけるかも、ということです。 このルールだと私は今以上にピンチです 笑 それではまた~