2015年11月21・22・23日(土・日・月)

こんばんは。 白濱です。 この間の三連休にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

日曜日にはけり君のファン(男)が来て、終始「毛利先輩はいないんですか」
と尋ねてきました。

「いっつもいるんじゃないんですか?」
「おらんよ」
「なんでいないんですか?」 「知らんよ」
「何してるんですか?」
「さあ?家で寝てんじゃない」 という感じで、あまりにもけり君へのラブコールがすごいので電話をかけて本人と話をさせました。 月曜日は、無差別オープントーナメントを開催しました。
その結果です。

11/23 無差別オープントーナメント
参加者8名


1回戦
薬師寺○-×佐藤 広陸
中嶋 俊介○-×仰木 和音

堀切 良太○-×白濱 美南子 伊藤 己義○-×平津 宏一

準決勝 薬師寺○-×中嶋 俊介 伊藤 己義○-×堀切 良太


本戦決勝 伊藤 己義-×薬師寺 

敗者戦決勝 佐藤 広陸○-×平津 宏一 (本人達の交渉により、敗者戦決勝のみ平津さんの六枚落ちです)

以上の結果となりました。
勝戦前、伊藤さんが見あたらないとみんなが言い出したので、私が外に探しに行きました。 すぐに見つけたので、
「あ、いた、伊藤さん次決勝ですよ~」と言うと、 「うん、ちょっとドーム(競輪)に行こうと思ってね。でも腰が痛くてやめた」 とのことでした。 近くのファミマまで行って引き返したそうです。 決勝相手の薬師寺さんには「また夕方に決勝戦やろう」と話していたそうです。 思わず笑ってしまいました。 敗者戦は、 1回戦 佐藤広陸○-×仰木 和音 平津 宏一○-×白濱 美南子 という組み合わせだったのですが、 佐藤君と仰木君はこの対局以外でも勝ったり負けたりで、いいライバルになりそうです。
また次回もよろしくお願いいたします。
それではまた~