2016年1月9・10・11日(土・日・月)

こんばんは。 白濱です。 先週の三連休にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 先週の三連休は常連のお客さんや遠くから来ていただいたお客さんがいらっしゃっていました。 土曜日には、雪村桜子ちゃんが5×5の金2枚を卒業しました。 おめでとう!! 詰め将棋も自分からすすんで解く子なので、その調子で伸びていってほしいですね。 日曜日は、私は「2016茶郎杯豊の国新春初夢将棋大会」に行ってきました。 この大会はなんと、和菓子が食べ放題の賞金大会です。 スイス式トーナメントで5回戦行います。 中嶋俊介君がC級で4位でした。 おめでとう!! 私はB級で参加し、2勝3敗でした。 次は良い結果出せるように頑張ろうと思います。 抽選会もあって、私は石鹸があたりました。 月曜日はのんびりした一日で、順位戦が少し進みました。 それではまた~