2015年1月16・17日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近、髪を切りました。こんな感じ女からこんな感じ嬉しいになりました。 土曜日は、常連のお客さん達が多いのんびりした一日でした。 日曜日は、「第20回新春飛梅杯将棋大会」に行ってきました。 大宰府天満宮余香殿で行われました。 A級、B級、C級、小学生クラスがありました。 賞金大会で、レベルが高い大会だと聞いていたのですが、特にA級はすごそうでした。 私はB級で参加しました。 予選は通過しましたが本選一回戦で負けました。 C級では藤春忍さんが準優勝、谷口寛太君が三位でした。 小学生級では佐藤広陸君が準優勝、中島弘貴君と原里久翔君がベスト8でした。 みなさん、おめでとうございます!! 他にも小学生級に教室の子達が出ていたのですが、 みんな2勝~3勝していたので、力がついてるんだな、と思いました。 私も負けないよう精進します。 大会は楽しいし、経験値を積むことは大事なので、 教室の子達にどんどん出てもらいたいなと思います。 というか大会会場に道場や教室の知ってる子達がたくさんいるのは 私が楽しいです笑 それではまた~