2016年2月20日・21日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 午前中の教室は、昨日も今日も生徒が多く賑やかでした。 午後の道場では、昨日も今日も順位戦が繰り広げられていました。 一日で7連勝した強者もいて、白熱しています。 今日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 2/21 級位者オープントーナメント 0回戦 亀山 慎之介○-×渡辺 博俊 準決勝 中嶋 俊介×-○反田 眞人 堤 保豊○-×亀山 慎之介 本戦決勝 反田 眞人○-×堤 保豊 敗者戦決勝 中嶋 俊介○-×渡辺 博俊 以上の結果となりました。 また次回もよろしくお願いいたします。 それではまた~