2015年3月5・6日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近の教室では、地力がついてきた子を対象に六枚落ちの卒業テストを行っています。 卒業条件は、席主または席主が認めた人物相手に三連勝です。 ちなみに、教室が始まって以来の六枚落ち卒業者(教室卒業者)は、中嶋俊介君だけです。 土曜日に矢部君が席主を倒しK君を倒し、後1勝で卒業というところまできました。 しかし、最後の一番でH君に負けてしまいました。 惜しかったですね。 土曜日は、第4期片野名人戦三番勝負が行われました。 結果は、堀切さんの2連勝で片野名人の座を奪取しました!! 3期連続で片野名人を守り続けてきた南さんの、4期めが阻止されました。 来期は誰が挑戦者となるのでしょうか!? それではまた~