2015年3月12・13日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 先週の土日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 先週の土曜日は教室の予約が定員に達していて、賑わっていました。 今月は26・27日に将棋合宿を行うため、その日道場はお休みになります。 また、20日支部名人戦に出られる子のみ、翌日に教室の振り替えを行います。 さて、先週の日曜日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 3/13 級位者オープントーナメント 今回は変則的に、総当たり戦で行いました。 上位二名が決勝です。  

反田 中嶋 横山 谷口 亀井
反田 眞人 × ×
中嶋 俊介
横山 祐汰 ×
谷口 寛太 × × ×
亀井 陽奈 × × × ×

本戦決勝 横山 祐汰○-×中嶋 俊介 以上の結果となりました。 また次回もよろしくお願いいたします。 それではまた~