2015年3月19・20・21(土・日・月)

こんばんは。 白濱です。 先週の三連休にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 土曜日は、翌日が支部名人戦ということもあり、教室はとても賑やかでした。 日曜日は、北九州市生涯学習センターで支部名人戦が行われました。 小学生級は参加者の17名中13名が当教室の生徒でした。 小学生級の2位は雪村京太郎君です。おめでとう!! また、シニア名人戦A級優勝が河野富好さん、 シニア名人戦B級優勝が馬場義徳さんです。おめでとうございます!! 私はB級4位でした。 次は結果を出したいです。 また、月曜日は無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 3/21 無差別オープントーナメント 1回戦 馬場 義徳×-○玉木 健介 宮崎 昭彦×-○薬師寺 成清 創○-×徳一 保生 中嶋 俊介×-○澤井 悟 塚田 寿一○-×白濱 美南子 田代 将○-×堀切 良太 2回戦 堀江 吏将×-○玉木 健介 薬師寺 ×-○成清 創 澤井 悟○-×塚田 寿一 田代 将○-×原口 素優左 準決勝 玉木 健介○-×成清 創 田代 将○-×澤井 悟 本戦決勝 玉木 健介○-×田代 将 敗者戦決勝 原口 素優左○-×馬場 義徳 以上の結果となりました。 また次回もよろしくお願いいたします。 明々後日はいよいよ合宿ですね。 それではまた~