2016年6月25日(土)

こんばんは。

白濱です。

 

本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

いよいよ、私がこのブログを書くのも最後となります。

 

本日は、私の退職記念イベントとして、白濱美南子杯を開催しました。 定員一杯の16名の参加となり、大盛況でした!

 

 

その結果です。 6/25 白濱 美南子杯 1回戦 薬師寺 卓也×-○原口 素優左 吉田 亮太○-×渡邊 寛士 塚田 寿一×-○伊藤 己義 雪村 太郎○-×今村 清

馬場 義徳○-×中嶋 俊介

谷口 寛太○-×渡辺 博俊

平津 宏一○-×徳一 保生

堤 保豊○-×雪村 京太郎

2回戦 原口 素優左○-×吉田 亮太 伊藤 己義○-×雪村 太郎 馬場 義徳○-×谷口 寛太

平津 宏一×-○堤 保豊

準決勝 原口 素優左○-×伊藤 己義 馬場 義徳○-×堤 保豊

本戦決勝 原口 素優左○-×馬場 義徳

 

以上の結果となりました。 明日の無差別トーナメントもよろしくお願いいたします。

 

皆様、今まで本当にお世話になりました。

それでは、さようなら