歓送迎会を開催しました!(2016.06.25)

こんにちは。

しげ@席主です。

 

雨がなかなか止んでくれないですね(--;

早く天気になってくれないかなぁ…

 

さて、以前から告知させていただいたとおり、当センタースタッフとして2年半頑張ってくれた 白濱美南子 さんが6月末で退職となります。

 

そこで、実質の勤務最終日である6月25日(土)に送別会を開催しました!

白濱さんの後任である 吉田亮太 くんの歓迎会も同時開催です(笑)

 

 

本当はもっと参加人数(約25名)がいたのですが…

ピンボケ写真ばかりで、まともに出せる写真がほとんどありません(>_<)ゴメンナサイ

 

でも、しげ@席主の簡単な挨拶を皮切りに、料理や飲み物が飛び交う盛大な会となりました。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

会の最後には、白濱さんと吉田くんから挨拶があり、皆で聞き入ってました。

なんか、さらに結束が深まった気がします(*^^)v

 

これから、新しい道を歩んでいくことになる白濱さんの、今後のご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

2年半、ありがとうございました!

また道場に遊びに来てください。