新スタッフのお知らせ!

こんにちは。

しげ@席主です。

 

また久しぶりの投稿です(^^;

 

さて、表題のとおり2月から当センターに新しい仲間が加わりました!

ブログでは「みや」というIDで今後書き込んでいきますのでよろしくお願いします。

 

以下、本人からの挨拶です。

 

~~~~

 

2月から新しくスタッフとして働くことになりました!

みやと言います。

まだまだ覚えることも多く、至らないとこもありますが頑張っていきたいと思います!

 

今日も、皆さん楽しそうに、かつ一生懸命に将棋を指されています。

ど素人の自分は知識不足で、理解するのに苦労してます(苦笑)

少しづつ分かるようになっていきたいです。

 

~~~~