2017.02.25(土)

こんにちは。

スタッフのみやです。

 

先週は、挨拶をさせてもらいました(^^)

 

小倉将棋センターに来るたびに教室の生徒さんも、道場のお客さんも、

皆さん楽しそうに将棋を指されています(*^^)v

 

少しづつ馴染めてきてはいるので、まだまだ頑張っていきます!

とりあえずは、教室の生徒さんたちの名前と顔が早く一致するよう努力します(-∇-;)

 

また、明日2月26日(日)は「無差別オープン大会」が開催される日ですので

参加者の皆様は、参加費と開始時間を忘れないようにお願いします<(_ _)>

 

ブログなんて初めて書くので、何を書けばいいのか分かっていませんが

拙いですがこんな感じで進めていこうと思います。

 

どうかお付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

ではまた。