2017.04.22(土)

こんにちは。

お久しぶりです。

みやです。

 

皆様、いつもご来場いただき、ありがとうございます。

 

体調や用事の関係などで、かなり間が開いてしまいましたが

ちゃんと生きてます。

 

今日は、学校がある日なので、珍しく教室の方は寂しかったです…

 

道場の方はいつもどおーりな感じで、各々楽しげに指されていました。

 

…ちらほらと悲痛な声も聞こえていましたが(苦笑)

 

明日は、教室も多いので、賑やかになると思います。

 

最近は暖かくなってきましたが、まだまだ夜は冷え込むので

体調に気を付けてお過ごし下さい!

 

ではまた。