2017.04.23(日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場ありがとうございました。

一日中カラッとしたいいお天気で、とても気持ちよく過ごせたように思います。

 

席主もうっかり昼寝をするレベルで天気が良かったです(笑)

 

今日は昨日とは違い、いつもの賑やかな将棋教室でした。

 

最近は新規の子も多く、スタッフもいつもより少し慌ただしい感じです。

ざっと名簿整理をしたのですが、体感以上に増えていて驚きました…

 

道場は、他の場所で大会があっている兼ね合いで、年配の方が少なかったのですが、子供たちが多く、皆楽しそうに指していました。

 

 

名簿整理していると昇級している子がちらほらといました(#^^#)

 

4月ももう下旬ですが、改めて新年度を迎えたのだと思うと感慨深いですね。

 

来週の土日には級位者と無差別のオープン戦が行われます。

どうぞ皆様、ふるってご参加くださいませ!

 

ではまた。