2017.04.30(日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

当センターでは、席主が暑さに耐えかねたため今年度初の冷房を入れました。

 

今日、教室ではクラス選抜戦が行われました。

その結果、Bクラスから 平野蒼大くん と  百田理乃ちゃん が来月からAクラスでの出場となりました!

 

2人ともおめでとうございます!

 

Aクラスでは一人一人が時間いっぱい考えて指していたので、教室の時間をオーバーするという事態も起きました。

 

道場の方では、昨日に引き続き無差別オープン戦が開催されました。

今回は人数が多かったため、かなり面白く大会が進んだように思えます。

 

結果

優勝:伊藤 己義さん

二位:塚田 寿一さん

 

となりました、お二方おめでとうございます!

 

 

また、本日は大盛況で一時、座るところがない程の人数でした。

席主も瞑想に入れないほどの忙しさでした…(笑)

 

 

早いもので明日から5月が始まります。

体調には十分気を付けて過ごされてください。

 

ではまた。