2017.05.06・07(土・日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私も祝日の3連休はお休みしましたが、

結局あまり休めませんでした(^^;

 

道場も教室もGWということで、今週は全体的に人が少なかったです。

ですが、今日は人が多く順位戦の消化をされていました。

来て下さった方々は、皆さん大変楽しそうに指されていました(*^-^*)

 

また来週からは、いつもの賑やかな小倉将棋センターに戻ります!…たぶんw

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

ではまた。