2017.05.14(日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

最近ずっと風が強いですね~

そろそろ梅雨入りだそうで、憂鬱な気分になります。

 

今日の級位者オープンは4人だけでの開催になりました。

他の場所で交流会があっている兼ね合いで、

どうしても少なくなり総当たり戦形式で行いました。

 

ちなみに優勝者は、佐藤広陸くんでした。

おめでとうございます。

教室の方はいつも通りの賑わいでした。

 

 

加えて見学のかたが3名もいらっしゃいました。

どんどん人数が増えていってます(#^^#)

 

来週のご来場もお待ちしております!

ではまた。