2017.06.25(日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

やっと梅雨入りしたようでジメジメと蒸し暑くなってきました。

 

昨日はテレビの生中継が道場に入りました!

(自分は学校でいませんでしが…)

話を聞く限りでは、かなり忙しかったようです…

 

今日は久しぶりに少し人数の少ない教室でした。

ですが、やはり新規のお客さんもいらっしゃって

最近は、なんだかんだバタバタします(^^;)

 

 

もう早いもので6月も残り一週間となりました。

福岡も本格的に梅雨入りし、急激な気候の変化がみられます。

体調などに十分お気を付けの上、ご来場くださいませ。

 

来週のご来場もお待ちしております。

ではまた。