2017.07.01(土)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

一気に蒸し暑くなり、イライラする日が多くなりました。

 

今日は、見学の方が2組来られて教室の方はバタバタとして

とても忙しかったです。最近は本当に新規さんが爆発的に増えてます。

 

道場では片野名人決定戦が行われました。

挑戦者平津さん-片野名人中嶋くん

 

片野名人の中嶋くんに平津さんが挑戦しました。

結果、3戦中平津さんの2勝で、平津さんが新片野名人となりました。

 

おめでとうございます!!

お二人とも、お疲れさまでした。

 

とうとう7月になりました。これからますます暑くなると思うと

嫌になってきます。皆様も体調には十分お気を付けください。

 

来週のご来場もお待ちしております。

ではまた。