2017.07.15(土)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

毎日うだるような暑さと、蝉の声で頭がどうにかなりそうです。

 

今日も教室はいつも通り元気に指していました。

久し振りに手合い戦をたくさん行い、賑やかな午前でした!

 

 

道場にはJ:COMが中嶋くんの取材に来ていました。

最近、藤井先生効果なのか新規さんや取材が多いです…(^^;)

 

席主もスタッフもてんてこまいで頑張っています!

 

 

本当に近頃は忙しく慌ただしい日が続きます。

暑い日も続き体調も崩れやすいです。

体調にはお気をつけて来場ください。

 

来週のご来場もお待ちしております。

ではまた。