2017.07.16(日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日も大変暑い一日でした。

いい加減、日焼け止めを塗ろうと思います。

 

さて、本日は席主が出張していたためスタッフのみでの営業でした。

 

昨日の時点で割と忙しいことはわかっていたのですが

やはり当日には色々起こるもので

 

初教室の方がお二人と見学の方がお一人…

 

入門クラスが激増し、指導に机を使うため対局用の机が足りなくなる…

 

などなど、かなり慌ただしかったです。

 

 

 

逆に道場は級位者オープンを開催する予定だったのですが

参加者が少なすぎたため、やむなく中止となりました…

 

どうしても他の場所で大会があっていると皆さんそちらに行かれてしまいますからね。

 

来週の無差別オープンも大会がかぶってしまっていますが

皆様のご参加お待ちしております!

 

来週のご来場もお待ちしております。

ではまた。