2017.07.30(日)

こんにちは。

みやです。

 

皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

日差しのせいでスマホの充電の減りが異常な今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は教室の時間に見学のお客さんが3人も来ました。

行橋で大会があったため、教室の人数は少なかったですが

同じタイミングで来られたのでちょっとバタバタしました…

(電話もかかってきました…w)

 

席主が新規さんの対応に追われてヘトヘトになってます。

 

 

道場も最初は少なかったですが、大会が終わってから

ちらほらと報告がてら来て指してました。

 

7月も明日で終わり、8月がはじまります。

世間の学校は夏休みですがうちの学校はまだまだテスト期間です。

最近は切実に丸一日寝ていられる日が3日ほどほしいです…

 

皆様も体調にはお気を付けください。

 

来週のご来場もお待ちしております。

ではまた。