2017.07.16(日)その2

こんにちは。

しげ@席主です。

 

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

私は土曜日の夜から熊本に出張しておりました。

熊本もかなり暑かったです(--;

 

さて、出張のついでといってはなんですが、当日水前寺にて開催されていた女性のみの限定イベント「ゆかた将棋まつり」に、白濱さんと野口 菜々美さんが参加しました!

 

それぞれの参加したクラスは下記のとおりです。

 

☆第1回 駒心将棋名人戦(一般・高校生以上)…白濱さん 

☆第9回 中学生女子将棋名人戦LPSA主催・九州地区大会)…野口さん

 

結果、白濱さんは準優勝、野口さんは見事優勝を勝ち取り、野口さんは九州地区代表として全国大会への出場権を得ました!

 

白濱さん

 

 

野口さん

 

 

全国大会はほぼ1か月後。

参加が確定したら、ぜひ頑張ってほしいですね。

 

当日までの日々の過ごし方を、しっかり考えてほしいと思います。

 

なかなか思ってたより疲れた出張でしたが、二人とも頑張ってくれました。

お疲れさまでした~。

 

ではでは。