2017.08.06(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。 今日は台風が近づいているので風が凄かったです。 窓ががたがたいってました。 本日は、テーブルマークこども将棋大会や倉敷王将の本選が岡山である関係で、教室はお休みでした。 道場の方もあまり人は多くなく、全体的にのんびりとした一日となりました。 台風の影響で、わっしょいが中止になったと聞いて残念に思いました(少し覗いてみようと思ってたのですが) 大学の方も夏休みに入りまして、やっと休みだ!!という気持ちです。 お盆に実家に帰られたり、家族でお出かけされる方も多いと思います。 熱中症等にお気をつけてお過ごしください。 来週のご来場もお待ちしております。 ではまた。