2017.08.19(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

お盆の間はお休みしてたので久しぶりの投稿です。

今日も人数が多く、見学のお客さんもいらっしゃって中々に賑わっていました。

 

 

 

道場の方は、選抜最終予選が行われました。

 

最後のひと枠ということもありみんな真剣に指していました。

 

明日、全4回あったそれぞれの予選をを勝ち抜いた4人で

本選を行い、優勝者を決定します。

 

休んでいる間に3回分の予選が終わっていて

かなり混乱しています…w

 

盆明けでまだまだ仕事モードへの切り替えがうまくいきませんが

8月も半ばなので気合を入れて頑張っていきたいと思います!

 

明日は級位者オープンが開催されます、皆さま奮ってご参加ください!

 

またのご来場お待ちしております。 ではまた。