2017.08.27(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

もうそろそろ夏休みも終わりですね。

宿題が終わってない人は慌ててそうですが。

 

今日は、教室の方ではクラス選抜戦が行われました。

 

Aクラスに昇格したのは、佐々木くんと大羽くんでした!

 

おめでとう!

来月はAクラスで頑張ってくださいね。

 

 

道場の方では、無差別オープンが開催されました。

多くの方が参加されて白熱した戦いでした!

 

その結果、優勝は田代 将さん、二位は仲井 剛さんとなりました!

おめでとうございます!

 

 

8月も、もうあと一週間です。

9月には合宿も行われたりと大忙しです(自分は学校のため行けませんが…)。

 

 

過ごしやすくなり気が緩みがちですが、体調など崩さないようお気をつけてお過ごしください。

 

またのご来場お待ちしております。 ではまた。