2017.09.02(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

最近は涼しくなってきて、寝苦しい夜も少なくなってきました。

 

さて、今日の教室は目が回るほど忙しかったです。

今までも定員いっぱいいっぱいというのは何度か見たことがありましたが。

定員オーバー+新規さんというのは初めてみました…

 

盤も駒も机も足りず、いろいろと動かしまくって

何とか乗り切りました…!

(夏休み期間より多いんじゃないか…?)

 

 

(かなり忙しかったので当時の写真は撮れませんでした…)

 

道場のほうも新規の方が2名いらっしゃいました。

 

こちらはいつも通り、皆さん思うように楽しんで指されていました。

怒涛の教室を見た後だとすごくホッとします(^^;)

 

いよいよ来週は合宿です!

自分は学校のため今回不参加ですが皆さん頑張ってきてください!

 

それでは、体調等お気をつけてお越しくださいませ。

またのご来場お待ちしております。 ではまた。