2017.09.16(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

ここ数日、台風が近づいてきているのでかなり寒いです。

 

今日も教室は賑やかでした。

 

入門クラスの子が増えてより一層賑やかになりました。

最近では、四面指しのために作る席主を包囲する穴熊状態が

定番になりつつあります。

 

 

道場の方も教室の新規入会に伴って

顔を出している子たちも多くなってきました!

教室の卒業生も来てくれるので嬉しいですね。

 

センターの移転も正式に決定いたしました!

最近はもう完全に飽和状態でしたからね…(^^;)

 

さて、明日は級位者オープンが開催されますので

皆様、奮ってご参加ください。

 

またのご来場お待ちしております。 ではまた。