2017.09.03(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

涼しくなってきましたが、まだまだ昼は暑いですね…

 

今日の教室は昨日の怒涛の勢いはどこへやら

とてもまったりとしていました。

 

来週の合宿の影響なら、今日も多いのでは?

と思っていたのですが…謎です。

 

そういえば、本日教室から卒業者が出ました!

畑間君が席主からもお墨付きをもらい

卒業と相成りました。

 

これからは道場に顔出してくれると嬉しいですね(^^♪

 

 

道場の方はいつも通り、皆さん自分の思うように指されてました。

 

道場の方も新規の方がじわじわと増えています。

 

 

昨日も書きましたが、来週の9日(土)・10日(日)は合宿のため

教室と道場はありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

合宿に行かれる皆さん、頑張ってきてくださいね!

 

それでは、またのご来場お待ちしております。

ではまた。