2017.10.07(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

10月に入りましたが今日は、暑かったですね。

 

今日の教室では昇級者が出たり、卒業者が出たりと

なかなかに嬉しい知らせが多かったです(^^♪

 

…最近の教室の多さには本当に驚きです。

そういえば、教室がしれっと60名超えそうになってます。

 

 

道場の方も、昼をだいぶ過ぎたころから、一人二人…と

かなりのお客さんが来られていました。

 

移転先に自由に出入りできるようになったので

机等のレイアウトを色々と考えていますが、なかなか難しいです…

うまいこと収まるよう頑張りたいと思います(^^;)

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。