2017.10.14(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

最近は、寒暖の差が激しく体調管理が難しいです。

先日、39度近い熱が2日間出て、相当きつかったです。

 

今日の教室は、1コマ目が定員ギリギリでした。

でも、珍しく入門クラスの子がひとりもいなかったので

大人数でしたが慌ただしくはなりませんでした(^^♪

 

2コマ目は少人数で、指導スタッフさんが

丁寧に指導されていました。

 

 

道場の方は、新規の方や教室を卒業した子も来ていて

色々な方と将棋を指されていました。

 

移転先のレイアウトがなかなか決まらず、

うんうんと頭を悩ませています…

難しい…ですが、日にちももうあまりないので

何とか頑張ります。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。