2017.10.15(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

私の周りでは体調を崩している人が何人かいますが

皆様は大丈夫でしょうか。

 

今日の教室も多かったです。

 

最近は、入門クラスを卒業する子たちがたくさん出てきて

他の級位者の子たちと真剣に手合い戦をしています。

 

…やはり10人以上の生徒さんが入ると一気に狭く感じます。

 

 

 

道場の方では、級位者オープンが開催されました。

 

 

結果、優勝は 田代くん、準優勝は 藤野さん となりました!

お二人とも、おめでとうございます!

 

移転準備も着々と進めております(今日は椅子も作りました)。

いよいよ再来週なので、急いで準備を進めていきたいと思います。

 

また、道場に来てくれている中学生からウェルカムボードももらいました。

 

本当にありがとう!

オープン時には、常に入口に飾らせていただきます。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。