2017.11.03(金・祝)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

本日は移転祝いと、大会の関係でいつも以上に大変賑やかな一日でした!

 

今日は開設5周年と店舗移転記念を兼ねた小倉将棋センター杯と

初めての試みである初級者オープン大会を開催しました。

 

移転を行い広くなった道場で同時に行ったので

作業も多く、慌ただしく動き回りました…

なかなかに疲れました(^^;)

 

(こちらが大会が始まてすぐの道場内の様子)

 

(こちらが後半の道場の様子)

 

…多いですねぇ~

これからは毎月どこかで大きな大会を行う予定ですので

皆様ふるってご参加ください!

 

そういえば今日は白濱さんの念願が叶って

道場内で回転焼きを作りました~

 

(大変おいしく焼けましたー!)

 

かなり上手くいき、来場者の方にたくさん配らせていただきました!

 

現在は、移転祝いのパーティー中で皆さん楽しく飲み食いされています。

お酒が入っている人がいるとかいないとか?( *´艸`)

 

明日からは教室の時間帯もあり、今日とは動きが多少違うとは思いますが

頑張っていきたいと思います!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。