2017.11.05(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

昨日も来る予定でしたが、頭痛で来れませんでした…

皆様、お体は大丈夫でしょうか?

 

今日は、私自身は移転後初の普通の教室と道場でした。

 

(やっぱり広いですねぇ~)

 

今日は教室も道場も福岡で大会があっているため

いつもより少なめの来客でした。

 

ですが、教室の時間に道場の方がいらっしゃって

子供たちと指されているのを見ていると

とても和やかな気持ちになります(#^^#)

 

とうとう教室の人数があと一人で60人になります!

いやぁ…凄いですね…私が入った時に比べると

1.5倍くらいになってます…半年くらいしかたってないはずなんだが…

時が経つのははやいですね~

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。