2017.12.23(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

体調やら学校やらで来れてなかったうちに

もう年末となってしまいました。

 

今日の小倉将棋センターはのんびりとした感じでした(^^♪

私自身が久々の出勤で、皆さまお久しぶりです。ちゃんと生きてますよ~

といった感じだったのですが、お客さん達はいつもと変わらず

好きなように指されていました。

 

 

 

明日はXmas杯、26日(月)は Freeday を開催いたします。

お手すきでしたら是非是非!ご来場くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。