2017.12.24(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日の教室は凄かったです…

 

今日の教室ではクラス選抜戦が行われ、なかなかに凄いことになってました。

 

 

 

総勢36名+保護者の方々でかなりの賑わいぶりでした。

今回からCクラスと交流戦組も追加して行ったのでかなり慌ただしかったです。

 

道場の方ではXmas杯が行われました。

優勝は、田代さん。準優勝は、茶屋さんとなりました!

お二人ともおめでとうございます!

 

本日はクリスマスイブですが、明日はお家でゴロゴロして

過ごすことにします!寝るぞー!

 

あっという間に2018年が来ますが、皆様体調等には十分お気をつけて

良いクリスマス、大晦日、正月をお過ごしください。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。

 

2018年が皆様にとって、いい1年になりますように!