2018.2.4(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は小学生名人戦の関係で教室の時間は少なめでしたが

道場の時間になると大会に行っていた子たちがちらほらと

やってきていました。

 

 

いつも通りの和やかさとなりましたー!

 

来週は初級者オープンと小倉将棋センター杯が開催されますので

みなさまふるってご参加くださいませ!

 

現在インフルエンザが猛威を振るっており(私の弟もなりました…)

寒い日も続いておりますので、体調には十分お気を付けのうえ

ご来場ください。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。