2018.2.11(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は、道場で初級者オープン大会が開催されました。

 

 

 

初級者対象でしたが終了までに4時間ほどかかるという

大接戦を繰り広げていました!

 

結果、優勝は玉野くん、準優勝は竹村くんとなりました!

2位決定戦もなかなか決着がつかず白熱していました。

 

また今日は、見学希望の方が3組いらっしゃったり、

電話もよく鳴る一日でした…!

結構ハードでした(^^;

 

明日は、小倉将棋センター杯が開催されますので

みなさまふるってご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。