2018.4.8(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日の一コマ目はなかなか忙しかったです。

 

 

フルではありませんでしたが、入門クラスの子が多く

先生がたがそれぞれ、二面以上を一度に指していました。

 

道場の方では、初級者オープン大会が行われました。

 

 

結果は、優勝が田中くん、準優勝が髙橋くんとなりました!

2人ともおめでとうございます!

 

さて来週、15日(日)は無差別オープン大会が開催されます。

参加をご希望のかたは遠慮なくお声掛けください。

皆様ふるってご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。