2018.4.15(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

本日も一コマ目は満員でした。

 

15人の状態でしたが、今日は昇級した子や

教室を卒業する子まででてきました!

 

いやあ、めでたいですねぇ…

 

道場の方では、無差別オープン大会が行われました。

 

 

結果は、優勝が中嶋くん、準優勝が南さんとなりました!

2人ともおめでとうございます!

 

さて来週、22日(日)は級位者オープン大会が開催されます。

参加をご希望のかたは遠慮なくお声掛けください。

皆様ふるってご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。