2018.4.22(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日はいつも通りの日曜日でした。

 

1コマ目は安定で定員一杯でした。

 

 

新しく入った子たちもどんどん昇級していってます(#^^#)

 

道場では級位者オープン大会が開催されました。

 

 

 

結果は、優勝が森下さん、準優勝が水谷くんとなりました!

2人ともおめでとうございます!

 

さて来週、29日(日)は小倉将棋センター杯が開催されます。

参加をご希望のかたは遠慮なくお声掛けください。

皆様ふるってご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。