2018.4.28(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日の教室ものんびりとしていました(*^-^*)

 

…全体的にはのんびりとしていたのですが

1コマ目は結構騒がしかったです(^^;

 

今日も今日とて、昇級した子が出ました!

毎週誰かしら昇級してる気がします…凄い!

 

道場の方も今日は比較的のんびりでした。

 

 

さて明日、29日(日)は小倉将棋センター杯が開催されます。

まだ枠も空いておりますので皆様のご参加お待ちしております!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。